「パパ・タラフマラの白雪姫」大千秋楽!

パパフェス最終公演、「パパ・タラフマラの白雪姫」、昨日、無事大千秋楽を迎える事が出来ました。
千秋楽のカーテンコールでは、パパ・タラフマラのメンバー、そして今回のフェスティバル出演者で、壇上にてお礼のご挨拶をさせて頂きました!

終演と、ロビーにて撮影!
パパ・タラフマラとしての最後の公演の日が、まさかの嵐!という、何とも大変な一日となりました。荒天のなかご来場いただきました皆さま、また、残念 ながらいらっしゃれなかったお客様も含め、皆様のおかげでパパタラファイナルフェスティバルは実施する事ができました。本当にありがとうございました!



パパタラファイナルフェスティバル、ラストイベントはパパフェスの後夜祭ともいえる
「スペシャルミュージックパーティー」です!!
4月21日はぜひ、パパタラのメンバーと、そしてパパ・タラフマラを支えてくださった音楽家の皆さまと、楽しい夜の一時を過ごしましょう!ご来場お待ち致しております!



http://pappa-tara.com/fes/special/event.html

0 件のコメント:

コメントを投稿